おはようございます。



連日 お料理ネタが続きます。(笑)



庭にたくさんできたラズベリー。

それを使って作ったラズベリーソースで、

遂に念願の


ホテルオークラ風

フレンチトーストを作れましたおねがいおねがいおねがい





何度かフレンチトーストは作ってるんだけど、ラズベリーソースまで到達出来たのは初めて。



ホテルオークラの木苺ソースには程遠いけれど、それなりに美味しいソースができました。

フレンチトースト秘伝のレシピは

相変わらず美味しゅうございます♥

さすがホテルオークラ!






美味しいものを外で食べると

貧乏根性で 手ぶらでは帰りたくない私(笑)

レシピを盗むというせこさ炸裂。

そして家で必ず試す。


はい、せこいです。(笑)


旅行の疲れもおかげさまで取れました。

今日からお仕事です。

暑くなるそうですが今日の献立はチキンカツ。まさかの揚げ物。あつ〜

がんばりますよー!!




追伸

沖縄おすすめお土産


那覇空港国内線ターミナル内

プアゾの宮古島塩チーズブッセ要冷蔵


お菓子を食べない私ですがこれはびっくりするくらい美味しかった!!沖縄帰りに是非とも買ってくることを強くおすすめします!