こんにちは!



今日はあさイチで運転してるなさんのお墓参りへ行ってきました。🐱

やはり月に一回は会いに行かないとそわそわする。そしてまた手を合わせながら涙。

だめだな〜  まだ悲しいや。



そして帰ってきて


ホテルオークラのフレンチトースト!

第二弾!!




メープルは安いやつね(笑)
耳も焼きますよ〜♥


じゅんわり。

一日漬け込むとしみしみで裏返すのが難しい



あっあー♥

おうちカフェ最高!ラブ



このフレンチトーストは飲めるね!マジで。




この頃 ありがとう だらけ。


作ったものを食べてくれる母にありがとう

見守ってくれるルナにありがとう

優しくしてくれる周りの人にありがとう



私はまだまだ世間様に何も恩返しできていないから これから体力つけて利子をつけて返さなくては。



明日はお仕事

明後日は外来です。


今日はゆっくりしまーす