以下の内容はthe PLANET from NEBULA より転載させていただきました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バシャール:新しい意識の誕生


バシャール達は主に北米を中心に活動していると話しますが、日本国とは、ある特定の目的があってコミュニケーション活動を行っていると、バシャールは話しています。いずれにせよ、日本国を担当する文明は、ササニ文明とは異なる高次的存在ですが、バシャール達は日本と繋がりのある高次的存在と共に、あらゆるレベルにおいて活動が成されていると、話しています。

去年の7月、ダリル+バシャールを通して日本に向けての緊急メッセージを頂きましたが(バシャールと、高次文明からのメッセージ 2014-07-25)、このメッセージからも分かるように、極めて重要なメッセージである事が理解出来ると想います。このメッセージは日本国と馴染み深い(名のらぬ)高次的存在が、”また同じような大惨事が10年以内(バシャールによれば、現在~5年以内が最も高い確立ですが、10年以内に確実に起こると話します)に起こる”と、警告してくれている物です。バシャール達は、私達日本人の意識に直接語りかけて、19世紀にニコラ・テスラが発見したフリーエネルギーに着目するよう、今後同じような惨事にならないよう安全性の高い燃料源に変えてゆくよう、ずっと私達に語りかけてくれているのです。

バシャール曰く、2020年までに核事故が起こる確立は、私達の現在の波動から読み取ると、100%です。この大惨事によって、私達は更なる意識的な飛躍が求められていると、話しますが、古いエネルギーはガラガラと崩れさり、社会システム内の中心部分から徐々に機能しなくなってゆきます。そしてそれと同時に、高波動エネルギーがドッと流れ込んでくるようになり、私達の意識に新たな”意識”が誕生します。