以下の内容はNEW SEED 2015 ・ One Personal より転載させていただきました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実!4~ アトランティス文明の流れ・・・

2015-10-07 01:55:39 | アトランティス・ムー・インディアン・縄文

今日の 破・常識!



アトランティス文明の流れの中に 現代の私たちはいる!

一方 アトランティス文明は?・・・
ムーの文明との一番大きな違いは 自然と共生するという意識が
まったくなかったことです。
アトランティス大陸の人口は 約2億人で、
ムー大陸以外は ほとんどがアトランティス文明の文化圏でした。
ムーの人々の先生的存在だった ドラコニアン(水棲 龍族)と、
同じような立場の宇宙人が アトランティスの人々にもいました。
それが レプティリアン(爬虫類人)です。

もともと レプティリアンも ドラコニアンと同じ 
5次元の存在だったのですが、
レプティリアンは ディセンドしてしまい 
4次元領域に入ってしまったのです。
レプティリアンは 4次元と3次元を 行ったり来たりしながら
アトランティスの人々を教育し 愛と調和ではなく、
恐怖による支配を行いました。
そして アトランティスの人々に ピラミッドの支配構造を作らせ
自分たちの都合のいいように 人間社会をコントロールしていました。
そのレプティリアンに教育された人々の中で、上層部にいた一部の
人間たちが 自分たちの欲望のままに・・・
最強の武器を手にするという欲望に溺れ 
挙句の果てに クリスタルの増幅装置を使い
核兵器の実験を繰り返していたんです。
結局 その人間たちは 自分たちをコントロールすることが
出来なくなり
実験に失敗し テラ(地球)上の すべての生命を絶滅させ
テラ(地球)は傷つき 一億年の眠りに入ったのです。

ここまでが ムー文明とアトランティス文明の大まかな話ですが・・・
さくやさんは  アトランティス文明の話は
私たちに説明しやすいんだけど
ムーの文明を理解してもらうのは 難しいわね・・
って、よく言ってます。

それは どういうことなのか? あなたは もうお分かりでしょう!
私たちは アトランティス文明の流れの中の社会で生きているため、
まさしくピラミッド社会構造の中での
教育により刷り込まれた価値観により
なかなか ムーの文明を理解することが 出来ない状況なのです。

私たちは 今 これまで刷り込まれた価値観を手放し 
新しい世界へ進むために イメージ(想像力)を 
フルに使わなければならないのです。

私は 最初に 今回のテーマは ムーの波動 を
思い出すことを掲げています。
そして 日本の歴史の真実を思い出す旅に出たのですが・・・
ここまでの話では ひとつの大陸が割れ 
ムー大陸とアトランティス大陸の
一部が沈み 現在のような地球の形になったと・・・
では、どうして 私たちの国である日本が
 ムーの波動を受け継いで来たのか?
ここから 私たちの 日本の真実の歴史が始まるのです。

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ! より転載