손오공 (Super)

『FML』

SEVENTEEN

作詞・ WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, S.COUPS(SEVENTEEN), Vernon(SEVENTEEN)
作曲・ WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, August Rigo

 

 

 

ったんうル ぼご けそク おルらっち ちょんさんっかじ

땅을 보고 계속 올랐지 정상까지
地面を見て上り続けた 頂点まで

 

まぬん しりょぬん ぼらん どぅし I Always Win

많은 시련은 보란 듯이 I Always Win
多くの試練は 堂々と I Always Win

 

かんはん まうみ ちゅんよはじ

강한 마음이 중요하지 
強い気持ちが大切なんだ

 

みれぬん とまんがじ あな ねが のっき じょんっかじ

미래는 도망가지 않아 내가 놓기 전까지 
未来は逃げない 僕が逃さない限り

 

 

 

DARUMDARIMDA くるむル たご よぎじょぎろ(Hey)
DARUMDARIMDA 구름을 타고 여기저기로 (Hey)
DARUMDARIMDA 雲に乗ってあちこちへ(Hey)

 

DARUMDARIMDA うりどぅれ くんじるル のぴろ(Hey)

DARUMDARIMDA 우리들의 긍지를 높이러 (Hey)
DARUMDARIMDA 僕らの誇りを高く(Hey)

 

DARUMDARIMDA っと だるん せげ なあがじゃ Go

DARUMDARIMDA 또 다른 세계 나아가자 Go
DARUMDARIMDA 新しい世界へ進もう Go

 

い りどぅめ まっちょ

이 Rhythm에 맞춰 
このRhythmに合わせて

 

 


Say Say Say Say
 

よんうんぼんせク Like This

영웅본색 Like This
英雄の本来の姿 Like This

※『英雄本色』=『男たちの挽歌』の中国語タイトル

 

しがんぐゎ こんがね くえばっち あんぬん ちゃせ

시간과 공간에 구애받지 않는 자세
時間と空間に執着しない姿勢

 

 

 

ひむル たはご っすりょじょど
힘을 다하고 쓰러져도
力を注いで倒れても

 

ぽぎるル もるご なルってぃぬん ちゅん

포기를 모르고 날뛰는 중
諦めを知らず 飛び上がってるところ

 

 

 

まち でぇん ごっ かった そのごん
마치 된 것 같아 손오공

なったみたいだ 孫悟空に

 

まち でぇん ごっ かった そのごん
마치 된 것 같아 손오공

なったみたいだ 孫悟空に

 

うりぬん しじ あな めいル Make it Make it
우리는 쉬지 않아 매일, Make it Make it
僕らは休まない 毎日、Make it Make it

 

っくっかじ かぼじゃ

끝까지 가보자 
果てまで行こう

 

まち でぇん ごっ かった そのごん
마치 된 것 같아 손오공

なったみたいだ 孫悟空に




I Luv My Team I Luv My Crew
 

よぎっかじ たルりみょんそ

여기까지 달리면서
ここまで走ってても

 

I Luv My Team I Luv My Crew
 

けそク たルりル す いっそ と

계속 달릴 수 있어 더 
もっと走り続けられる

 

I Luv My Team I Luv My Crew
 

よぎっかじ おるみょんそ

여기까지 오르면서
ここまで上りながら

 

I Luv My Team く どっぷね うりん

I Luv My Team 그 덕분에 우린
I Luv My Team そのおかげで僕たちは

 

まち でぇん ごっ かった そのごん
마치 된 것 같아 손오공

なったみたいだ 孫悟空に 



あルりじ うりぬん とぅんじゃん じゅん
알리지 우리는 등장 중
知らせる 僕らは登場中

 

よじょに せでるル てぃばっっくム

여전히 세대를 뒤바꿈
いまだに世代をひっくり返す

 

もムちゅじ あな ってぃムぱク ちゅん

멈추지 않아 뜀박 중
止まらない 走ってるところ

 

ぱり っこよど てぃっぱク くん

발이 꼬여도 뒷박 쿵
足がもつれても 裏拍でドン

 

 

 

WOO WOO Pull Up My くんどぅうん
WOO WOO Pull Up My 근두운
WOO WOO Pull Up My 筋斗雲

 

WOO WOO そんしり すへん じゅん

WOO WOO 성실히 수행 중
WOO WOO 真面目に修行中

 

 

 

DARUMDARIMDA ぬろなら はぬルろ よいぼん(Hey)
DARUMDARIMDA 늘어나라 하늘로 여의봉 (Hey)
DARUMDARIMDA 伸びろ 空に向かって如意棒(Hey)

 

DARUMDARIMDA うりどぅれ めいるん Come & Go(Hey)

DARUMDARIMDA 우리들의 매일은 Come & Go (Hey)
DARUMDARIMDA 僕らの日々は Come & Go(Hey)

 

DARUMDARIMDA もどぅん ごル うぃへ なあがじゃ Go

DARUMDARIMDA 모든 걸 위해 나아가자 Go
DARUMDARIMDA すべてのために進んでいこう Go

 

い のれえ まっちょ

이 노래에 맞춰 
この歌に合わせて

 

 

 

Say Say Say Say
 

よんうんぼんせク Like This

영웅본색 Like This
英雄の本来の姿 Like This

 

しがんぐゎ こんがね くえばっち あんぬん ちゃせ

시간과 공간에 구애받지 않는 자세
時間と空間に執着しない姿勢

 

 

 

ひむル たはご っすりょじょど
힘을 다하고 쓰러져도
力を注いで倒れても

 

ぽぎるル もるご なルってぃぬん ちゅん

포기를 모르고 날뛰는 중
諦めを知らず 飛び上がってるところ

 

 

 

まち でぇん ごっ かった そのごん
마치 된 것 같아 손오공

なったみたいだ 孫悟空に

 

まち でぇん ごっ かった そのごん
마치 된 것 같아 손오공

なったみたいだ 孫悟空に

 

うりぬん しじ あな めいル Make it Make it
우리는 쉬지 않아 매일, Make it Make it
僕らは休まない 毎日、Make it Make it

 

っくっかじ かぼじゃ

끝까지 가보자 
果てまで行こう

 

まち でぇん ごっ かった そのごん
마치 된 것 같아 손오공

なったみたいだ 孫悟空に




I Luv My Team I Luv My Crew
 

よぎっかじ たルりみょんそ

여기까지 달리면서
ここまで走ってても

 

I Luv My Team I Luv My Crew
 

けそク たルりル す いっそ と

계속 달릴 수 있어 더 
もっと走り続けられる

 

I Luv My Team I Luv My Crew
 

よぎっかじ おるみょんそ

여기까지 오르면서
ここまで上りながら

 

I Luv My Team く どっぷね うりん

I Luv My Team 그 덕분에 우린
I Luv My Team そのおかげで僕たちは

 

まち でぇん ごっ かった そのごん
마치 된 것 같아 손오공

なったみたいだ 孫悟空に 




ちんしるん ってろん ちゃんほっけ (What's That?)
진실은 때론 잔혹해 (What's That?)
真実はときには残酷だ (What's That?)

 

こじすん ってろん たルこめ (What's That?)

거짓은 때론 달콤해 (What's That?)
偽りはときには甘い (What's That?)

 

たじょんはむん ってろん こじんまルろ (What's That?)

다정함은 때론 거짓말로 (What's That?)
優しさはときには嘘へ (What's That?)

 

なっぷん ごっ っさ った もあどぉ

나쁜 것 싹 다 모아둬 
悪いもの 全部集めろ

 

 

 

Ping はご ぷル なわ
Ping 하고 불 나와 
Pingと火が出る

 

Ener Energy き もあ あじゅ た なわ

Ener Energy 기 모아 아주 다 나와
Ener Energy 気を集めろ いっぱい出てきた

 

Ener Energy はんばんえ あじゅ ぱルさ ぱ

Ener Energy 한방에 아주 발사 파
Ener Energy 一発で一気に発射 パァッ

 

ちぐムぶと た はぬル うぃろ はムそん ぱルさ

지금부터 다 하늘 위로 함성 발사
今から全部 空に向かって叫び声発射

 

い のれぬん い まのゎえ えんでぃんそんいだ

이 노래는 이 만화의 엔딩송이다 

この歌はこの漫画のエンディングテーマだ

 

 

************************

星『FML』収録曲星