ついにテミンとテヨンのデュエットが叶いましたラブ

この曲の良さを活かすのに誰とデュエットするのが良いかと話し合ったところ、

社員さんたちの間からテヨンの名前が挙がったらしいです。

 

If I could tell you

『Advice - The 3rd Mini Album』

テミン feat. テヨン(少女時代)

作詞・ ソ・ヘリ(Jam Factory)

作曲・ Peter Wallevik, Ruby Spiro, Josh Wood

 

 

おっちょみょん いみ

어쩌면 이미

もしかしたらすでに

 

っくぇ おれじょん ぷりょんどぅっ しじゃってぼりん ぬっきム

꽤 오래전 불현듯 시작돼버린 느낌

かなり前からなんとなく始まってしまったような感覚

 

Yeah

 

 

 

おんじぇんがぶと

언젠가부터

いつからか

 

はる め すんがね のル せんがっかごまん いっそ

하루 매 순간에 널 생각하고만 있어

一日中君のことばかり考えてる

 

Yeah

 

 

 

い じゃぐまん びょなるル ねびちょぼりみょん

이 자그만 변화를 내비쳐버리면

この小さな変化をほのめかしてしまったら

 

たルらじル うり さい

달라질 우리 사이

変わってしまう僕たちの関係

 

な くげ と とぅりょうぉ えっそ に ぎょてそ

나 그게 더 두려워 애써 네 곁에서

僕はその方が怖くて 君の隣では無理に

 

まルどぅるル さムきじまん

말들을 삼키지만

言葉を飲み込むけど

 

But I wish you were mine

 

 

 

If I could tell you

 

ちょぐム ちゃよんすれ

조금 자연스레

少し自然に

 

If I could tell you

 

ちょなご しっぷんで

전하고 싶은데

伝えたいのに

 

ね まみ ちゃっく

내 맘이 자꾸

僕の心がしきりに

 

なるル あプちルろ が

나를 앞질러 가

僕を追い越していく

 

ねげ ちょム ど たっきル うぉね

네게 좀 더 닿길 원해

君にもう少し触れたいんだ

 

If I could tell you

 

 

 

のえげん おじク

너에겐 오직

あなたにとって たった一人の

 

ぬぐぼだ かっかうん ちょんじぇが ないぎル ばれ

누구보다 가까운 존재가 나이길 바라

誰よりも近い存在が 私であってほしい

 

Yeah

 

 

 

まうムそク きっぴ

마음속 깊이

心の奥深く

 

かじゃん そじゅんひ ぴんなどん かムじょんうん

가장 소중히 빛나던 감정은

一番大切に光っていた感情は

 

Always for you

Yeah

 

 

 

い じゃぐまん びょなるル ねびちょぼりみょん

이 자그만 변화를 내비쳐버리면

この小さな変化をほのめかしてしまったら

 

たルらじル うり さい

달라질 우리 사이

変わってしまう私たちの関係

 

な くげ と とぅりょうぉ えっそ に ぎょてそ

나 그게 더 두려워 애써 네 곁에서

私はその方が怖くて あなたの隣では無理に

 

まルどぅるル さムきじまん

말들을 삼키지만

言葉を飲み込むけど

 

But I wish you were mine

 

 

 

If I could tell you

 

ちょぐム ちゃよんすれ

조금 자연스레

少し自然に

 

If I could tell you

 

ちょなご しっぷんで

전하고 싶은데

伝えたいのに

 

ね まみ ちゃっく

내 맘이 자꾸

私の心がしきりに

 

なるル あプちルろ が

나를 앞질러 가

私を追い越していく

 

ねげ ちょム ど たっきル うぉね

네게 좀 더 닿길 원해

あなたにもう少し触れたいの

 

If I could tell you

 

 

 

If I could tell you

If I could tell you

 

ね まむル

내 맘을

僕の心を

 

If I could tell you

 

 

 

Oh maybe のど かったみょん

Oh maybe 너도 같다면

Oh maybe 君も同じなら

 

Oh baby さらんいらみょん

Oh baby 사랑이라면

Oh baby 恋ならば

 

はん ごるム たがが

한 걸음 다가가

一歩近づいて

 

そルちっけじルっか

솔직해질까

正直になろうかな

 

Be in love now

 

 

 

If I could tell you

 

もどぅん まむル っこね

모든 맘을 꺼내

心のすべてを出して

 

If I could tell you

 

ちょなご しっぷんで

전하고 싶은데

伝えたいのに

 

く おっとん まルど

그 어떤 말도

どんな言葉も

 

ぷじょっかん ごっ かった

부족한 것 같아

足りないみたい

 

ねげ ちょム ど たっきル うぉんへ

네게 좀 더 닿길 원해

あなたにもう少し触れたいの

 

If I could tell you

 

 

 

If I could tell you

If I could tell you

 

ね まむル

내 맘을

僕の心を

 

If I could tell you

 

 

 

If I could tell you

If I could tell you

 

ね まむル

내 맘을

僕の心を

 

If I could tell you

 

 

************************

星同アルバム収録曲星