Light

『Advice - The 3rd Mini Album』

テミン

作詞・ チョンガンディ

作曲・ Moonshine, Adrian Mckinnon

 

 

ぬぬル っと

눈을 떠

目を開いて

 

まっち かむん どぅっ

마치 감은 듯

まるで閉じているみたいに

 

っくにもムぬん ばムちょろム

끊임없는 밤처럼

終わりのない夜のように

 

っくみ おムぬん ちゃムちょろム

꿈이 없는 잠처럼

夢のない眠りのように

 

 

 

っくっち おプとん

끝이 없던

終わりがなかった

 

おどぅム そげ

어둠 속에

暗闇の中で

 

ねげ きり ぴょルちょじょ

내게 길이 펼쳐져

僕に向かって道が広がる

 

に ぬに なル びっちゅル ってん

네 눈이 날 비출 땐

君の目が僕を照らすとき

 

 

 

Diamonds and pearls in me

 

く びっちぇ ばんさでぇ

그 빛에 반사돼

その光に反射して

 

ふぁなげ なル ぱルきご

환하게 날 밝히고

華やかに僕を照らして

 

はやっけ なル むルどぅりご

하얗게 날 물들이고

白く僕を染めて

 

Oh のん なえ なじ でぇ

Oh 넌 나의 낮이 돼

Oh 君は僕の昼になる

 

ね あね びっち でぇ

내 안의 빛이 돼

僕の中の光になる

 

ちゃルらに びっちょ なル ぬんぶしげ

찬란히 비춰 날 눈부시게

きらびやかに僕を照らして まぶしく

 

 

 

のろ ちぇうぉじょ なル

너로 채워줘 날

君で埋め尽くして僕を

 

You're the light

 

びっちゅル ちゃじゅん いぇぎどぅるル ぴょルちょのぁ

빛을 찾은 얘기들을 펼쳐놔

光を見つけたストーリーを繰り広げる

 

ぬんむルどぅルまじょ ぱんっちゃっこりげ へ

눈물들마저 반짝거리게 해

涙さえも輝かせる

 

ふぁクしり ぼよ

확실히 보여

確かに見えるんだ

 

You are the light the light

 

 

 

ね かムじょんえ せっとぅり びっとぅり

내 감정의 색들이 빛들이

僕の感情の色が光が

 

ちゃっくまん きょプちょじょ

자꾸만 겹쳐져

しきりに折り重なる

 

くろルすろク とぅみょんへじょ

그럴수록 투명해져

そうなるほどに透明になっていって

 

ね せぐル てぇっちゃっけ へ

내 색을 되찾게 해

僕の色を取り戻させる

 

すムぎル す おプけまん でぇ

숨길 수 없게만 돼

隠せなくなるばかり

 

ちゃっく かムちゅりょ へど

자꾸 감추려 해도

何度も隠そうとしても

 

にが なるル びっちゅル ってん

네가 나를 비출 땐

君が僕を照らすときは

 

 

 

Diamonds and pearls in me

 

く びっちぇ ばんさでぇ

그 빛에 반사돼

その光に反射して

 

ふぁなげ なル てうご

환하게 날 태우고

華やかに僕を燃やして

 

っと はやっけ なル ちゃムしっかご

또 하얗게 날 잠식하고

白く僕を侵食していって

 

Oh のん はやん ばみ でぇ

Oh 넌 하얀 밤이 돼

Oh 君は白い夜になる

 

なル さムきん びっち でぇ

날 삼킨 빛이 돼

僕を飲み込む光になる

 

ちゃルらんひ びっちょ なル ぬに もルげ

찬란히 비춰 날 눈이 멀게

輝かしく照らして僕を 目がくらむくらい

 

 

 

のろ ちぇうぉじょ なル

너로 채워줘 날

君で埋め尽くして僕を

 

You're the light

 

びっちゅル ちゃじゅん いぇぎどぅるル ぴょルちょのぁ

빛을 찾은 얘기들을 펼쳐놔

光を見つけたストーリーを繰り広げる

 

ぬんむルどぅルまじょ ぱんっちゃっこりげ へ

눈물들마저 반짝거리게 해

涙さえも輝かせる

 

ふぁクしり ぼよ

확실히 보여

確かに見えるんだ

 

You are the light the light

 

 

 

おでぃるル ばぁど なん にが ぼよ

어디를 봐도 난 네가 보여

どこを見ても君が見えるんだ

 

のん ちゃんさんちょろム ね ぬ なね なま

넌 잔상처럼 내 눈 안에 남아

君は残像のように 僕の目の中に残って

 

のル ぼだ っと ぼだ

널 보다 또 보다

君を見る また見るんだ

 

たし ぬに もんだ へど

다시 눈이 먼다 해도

また目がくらんだとしても

 

た くぇんちゃな なん Yeah

다 괜찮아 난 Yeah

いいんだ 僕はYeah

 

 

 

ねげ ぼよじょっすに

내게 보여줬으니

僕に見せてくれたから

 

ぬん かまど

눈 감아도

目を閉じても

 

もどぅん げ ぼよ

모든 게 보여

全部見えるよ

 

ちぐム い すんがん

지금 이 순간

今この瞬間

 

よんうぉに ね あね ぴんな

영원히 내 안에 빛나

永遠に僕の中で輝く

 

 

 

のろ ちぇうぉじょ なル

너로 채워줘 날

君で埋め尽くして僕を

 

You're the light

 

びっちゅル ちゃじゅん いぇぎどぅるル ぴょルちょのぁ

빛을 찾은 얘기들을 펼쳐놔

光を見つけたストーリーを繰り広げる

 

おどぅムまじょど ぱんっちゃっこりげ へ

어둠마저도 반짝거리게 해

暗闇さえも輝かせる

 

ふぁクしり ぼよ

확실히 보여

確かに見えるんだ

 

You are the light the light

 

 

 

のん ね なじや

넌 내 낮이야

君は僕の昼だ

 

のん ね びっちや

넌 내 빛이야

君は僕の光だ

 

ね びっちや

내 빛이야

僕の光だ

 

 

 

ぬんむルどぅルまじょ ぱんっちゃっこりげ へ

눈물들마저 반짝거리게 해

涙さえも輝かせる

 

ふぁクしり ぼよ

확실히 보여

確かに見えるんだ

 

You are the light the light

 

 

 

************************

星同アルバム収録曲星