5月30日にV LIVEで放送された
YOONA's ♡ne Day Radio_90.530MHz



いつもは、誕生日にファンミしたりしていますが、今回はコロナで出来ないので、

ユナの初ラジオということで、ユンDが放送してくれましたお願い



LIVEをつけてみたら…
可愛い(*≧з≦)



スタジオもユナらしくてかわいい照れ


まだラジオDJは初めてなので、
初々しい感じでしたが、
すごく頑張ってくれました!




あと、嬉しかったのは、
少女時代メンバーが電話出演
してくれたこと<*))>=<

V LIVEの挿入が出来ないので、
下のURLからご覧下さい…

34分のところから、
サニー → テヨン → ヒョヨン
電話してくれてます!


(テヨンの「アンニョ~ン」を「蚊みたい」と言ってるのが面白かった 笑)




あと、この時にソヒョンも出演予定だったのですが、今JTBCのドラマ撮影中で電話に出られなかったらしく、
1時間33分の所で電話をかけてくれていました!

マンネはやっぱり、いつまでもかわいいです!

V LIVEでビデオを視聴できます。https://www.vlive.tv/video/193500



それと、ラジオと言えば音楽!
ユナが流してくれた、音楽はコチラ下矢印

1.When the Wind Blows - YoonA
2.Human - ZICO
3.Happy - Taeyeon
4.Promise - Yoona

ZICOの歌は、歌詞和訳をしてみたので、
是非ご覧下さい!

『少女時代ユナおススメの曲 Human(사람)-ZICO(지코) 歌詞和訳&カルナビ』2020年5月30日、VLIVEでユナの誕生日企画のラジオが放送されましたが、その中でユナがおススメしていた曲を紹介したいと思います。ユナが「是非歌詞に集中し…リンクくまくま

 



あと、ユナがドラマの出演が決まっていることを発表してくれました!!



年末にJTBCで放送される『ホシ(虎子)』

(正式発表されていませんが、ヒアリングで多分こうだと思われます…)

に出演するそうです!!

楽しみ~😍



ユナのドラマを楽しみに、

またユンD復活してくれないかなという期待と

ともに、アンニョ~ンニコニコ




放送後のユンスタ 

@yoona__lim on Instagram: “2020.05.30 《윤아의 one day radio_90.530MHz》📻즐거웠어💕😘”222k Likes, 3,162 Comments - @yoona__lim on Instagram: “2020.05.30 《윤아의 one day radio_90.530MHz》📻즐거웠어💕😘”リンクInstagram

 

*********************


おすましペガサス関連記事おすましペガサス

https://ameblo.jp/taenggoo39/entry-12600618004.html 

『ユナのカバーダンス&お誕生日』今日5月30日は、少女時代ユナの誕生日です축하해용~誕生日のイメージも可愛いです😍そんなユナが、ファンに誕生日プレゼントをくれましたそれがカバーダンス動画(…リンクくまくま