明日、11時からライブするぜ!! | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

たぁ〜です。照れ




昨日のスーパーな満月のせいか
最近は眠くてだるくて
イライラして
 
 

 
たまった洗い物の皿に向かって
文句を言う日々を
2日ほど過ごしてました…
(やめんかーい)w
 


 
 
そしてすっかり
告知するのを忘れてたけど





明日、
インスタ
ライブ
するんでした!!


11時から
でっせ!!






でかいでかい
全部でかい








私としたことが!
告知を忘れるなんて





さすが
スーパーな
ウエサク満月だぜ!デレデレ
(言い訳するな)
 




言い訳がてらに
また言い訳すると
   



なにを話すか
あんまり
わかっておりません…笑い泣き


 

ただ、
一緒にインスタライブをする
ひとみさんは



私と同じように
5人の子育てまっただ中であり 
オラクルカードの活動を始めてて


 
 
 


もう一人の
麻子さんも
子育てまっただ中のなか
(言いにくいw)
オラクルカードの活動を始めてる。




 


リアル子育て話
&
母がしたい事をする
&
心のことや
スピリチュアル





といった
内容ではなかろうか、



と予測しております。



麻子さんが作ってくれた告知。




(しかし、わたし
「麻子さん」
という人になぜか
ご縁があるわぁ〜)




コメントで
質問くださったら
バンバン反応します!   
(そういう生き物やと思っといて下さい)w
 



なんか
一生懸命答えます。
 


 
ご要望があれば
ぶっとび体験談も
お伝えします。





へんなこと言ってたら
笑ってやってください。
 
 
 
エネルギー
回して
いき
ましょう♫

 



こちらから⬇️


11時だよ〜



 

友だち追加したら
2枚引きカードリーディング
一回無料〜♫