S1グランプリに質問者役として出たよ! | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

おこんばんは

たぁ~でございます照れ

 

 

 

シンクロニシティカードのイベント

S1グランプリの

質問者役として

参加させていただきました~。



シンクロニシティカードS1グランプリ💖



 

 

 

シンクロニシティカードって

カラーカードと

メッセージカードの

2種類のカードから

その人にピッタリのメッセージをいただける

オラクルカードでございます。





 

 

 

 

そのシンクロニシティカードの

マスターコースを卒業した人なら

誰でも出れるこのイベント。

 

 

 

 

トーナメント方式で

行われます。

 

 

 

 

私が質問したのは

「シナリオスクールに通ってます。

 チャネリングしながら

 笑って泣いて前進していけるような

 最高に面白いシナリオを書くには?」

 

 

 

 

 

この質問に対して

2人のリーダーさんのリーディングは

それぞれ

素晴らしいものでした!

 

 

 

 

カードのエネルギーを

ズバリ伝えてくださいました!



 

 

一枚目のカードがこれ






私は楽しんでたら

書けてしまう人。

楽しんでたら

引き寄せる力が働いて

実りますよ~!

 

 



 

二枚目はこれ




 

書いたものが、感動が

たくさんの人に伝わる

広がりができていく

 

 

 

 

 

このような内容でした。

 

 

 

 

そしてこのメッセージを今

読み返すと

 

 

 

 

強烈に応援してくれているってことを

今ごろ

身に染みて感じられます。。。

 

 



 

一枚目は

私が

チャネリングできる状態になるヒント


 

 

 

 

二枚目は

私が書く事でどうなるか

をイメージさせる内容

 

 

 

 

という感覚がするんですよねー。

二つとも

道しるべ

になってくれていることが分かります。

 

 

 

 

ほんと、

お得っつーか

ありがたいですね~虹虹

 

 

 



今日S1グランプリで

みなさんがリーディングされてるの見て

感じたことは

 

 


 

 

 

みんな、1人1人

守られる!!

 

 



です。




 

 

親に?

旦那さんに?

おまわりさんに?🐕👮‍♂️

 

 

 

 

まぁまぁそれもあるけど

月並みにいうと

見えない存在にです。

 

 

 

 

私はこんな事、前は

思った事もないし

「見えない存在に

   守られています✨」

   なんて死んでも言わんとこ、





くらいに思ってたんですけどねー。

(根性が悪すぎる)w

 

 

 

 

今はやっぱり言っちゃいます。

 

 

 

 

誰にでも見えない存在が

ついててくれて

メッセージをいつもいつも

送ってくれてる!

 

 

 

 

そんな事を

今日あらためて

感じさせてもらいました。

 

 

 

 

もちろんそれは

シンクロカードみたいな

ツールを通してではなく

 

 

 

 

ふっと感じるものだったり

数字だったり

その人にしかわからないものが

ありますけど

 

 

 

 

見えない存在が

ヒントとメッセージを

常に送ってくれてるってこと

忘れずにいたら

 

 

 

 

それはどこだ?と

楽しんで探すことができるし

 

 

 

 

その協力さえあれば

どんな環境でも

やっていける、

どんな状態でも

スタートできる。

 

 

 

 

何も感じなーいと思っても

自分は守られてるんだ!

 

 



 

だって自分だもん♪

こんなかわいい

ヨシヨシしたくなる自分だもん♪

 

 

 

 

そう思って

そう信じて

ただ日々を

感動を楽しみましょう照れ

 

 

 

 

 

(「自分だもん、

 守られてなんかないや」の方に

 いかないようにしよな~)

 

 

 

S1グランプリ、明日は決勝♪

 

 

 

見よ見よキラキラ