およそ7カ月ぶりのブログ更新となります。

 

長く更新せず申し訳ありません。

 

弊所従業員の竹田充彦が4月に病気により永眠したこともあり、更新を控えておりました。

ここで改めて、生前のご厚誼に感謝致しますとともに、故人のご冥福をお祈り致します。

  

 

さて、先日、次男(4歳)の初めての運動会がありました。

 

じいじとばあば(私の両親)、父母と兄の5人が見守る中、元気よく行進です。


 
  
 
 

運動会の歌を歌い、

 
 
  

 

 

体いっぱいに体操をしました。


 
 
 


 

かけっこはドベでした笑

 
 

ピンクの衣装を着て踊り、

 

 
  
 


 

親子競技(クラス対抗戦)もドベでした笑

 
 

 

考えたら、長男の時から競技もので息子が勝ったのを見たことがないですね。

 

次男の前にあった、長男(小5)の運動会のリレー(クラス対抗戦)もドベでしたし。。。

 
 

 

両親ともに運動苦手なのでしょうがないですが。。。
(息子たちよ、スマン)


 

学年演技で各クラスに1人しかなれない旗持ちのくじを当てた、引きの強さで生きていってくれるように願います笑

 
  
 

 

学校の行事がある度に、「こんなことができるようになったんだ」と子供の成長を感じます。

すくすくと育ってくれていること、学校や社会に感謝します。

   
  
 
  

担当:高田