こちらの続きになります。




鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



車で移動して、次の沢へ向かいます車

準備していたら、あれ???

ザックに取り付けていたピンクのレインウェアがない

.............


やってもうたガーン

どこかに落としてきちゃったみたい。


まあ、後で取りに行くとしてあせる

とりあえず、次の滝へ向かいますランニング



15分だか20分くらいだったか林道を歩いて

沢に入って行きました。



ゆかりんも「レインウェア大丈夫かな」と思ってくれてたみたいで

お互い無言で歩いていた汗

ゆかりん、ごめんよぉ





40分ほどで、滝に着きました。


モロクボ沢大滝


わあ!と思うも、お昼を過ぎていたので

お腹空きすぎていたので

先にランチ焼き芋



滝ガール焼きいも部焼き芋

わたしと、ゆかりんしかいないので、部員募集中ですよパー


焼きいもと言っても、わたしは自分でする時は

炊飯器で蒸してるので、焼いてないんですけどネあせる


なんと、部長のゆかりんが、私の分の焼きいもをくれて

焼きいもおかわり焼き芋焼き芋


お腹を満たしたところで、ゆかりんがさっそく右岸側から接近。


私は後から左岸側から接近。


落ち口は平らに見えるけど、ぴょんと飛び跳ねてる音譜


よく見ると、小さな小さーな、ひょんぐり??目


流れは私の好きな分岐瀑系ドキドキ


そして滝つぼの美しいコト。



たまには、正面で、ひょっこりプラリネブタ



ピンクのレインウェアじゃないと映えないので

イキッてポーズしてみた。


帽子→halo commodity

メガネ(花粉症につき)→100均

フェイスカバー→忘れたあせる

上着→mont-bell

バック→Arcteryx

パンツ→workman

レッグガード→mont-bell

沢靴→mont-bell




この滝は陽が入らないみたいで、ちょっと寒かった。

のんびり過ごしたあと

車で移動し、再びの笹子沢へ向かうランニング

どこかに落としたレインウェアを取りに......


ゆかりんに「車で待ってていいよ」と言うも

途中まで一緒についてきてくれる泣くうさぎ


さすがに申し訳ないので、美しのお釜で休んでてもらいました。


その先、ひとりで探しに行ったら

思いっきり普通に落ちてた...... 


というわけで、無事に回収。


滝までもう少しのところに落ちていて

ほぼ2往復でした(笑)



ゆかりん、ほんとゴメンナサイ(;o;)


しかも、道中、自分のスマホタッチペンも落ちていた.....あせる

こちらも無事に回収パー



わたしの、うっかり病、忘れんぼ病

なんとかならないかしら......泣

ただの不注意力のなさ......


この日はこれにておしまい。

帰りに温泉寄ろうと思ったけど、温泉入ってからだと

渋滞にハマりそう.....

と、直帰したのですが、早い時間帯でも結局渋滞にハマりましたダウン


ゆかりん、今回もありがとう╰(*´︶`*)╯♡

動画はこちらになります↓↓↓



ゆかりんは、おみやの焼きいもまでくれましたピンクハートキラキラ


とろっとろの美味しさ、堪能しました焼き芋焼き芋焼き芋





おしまい。