2022年11月中旬本



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆




登山に出かけようと思ったけど

朝起きらなくてダラダラ長音記号2ぶーぶー


少しでも体を動かさなければ.....

自宅から近場でサッと登れる山

そしてまだ登ったことない

........

赤城の鍋割山に行ってみようと出かけてみました車


10時過ぎに、荒山高原登山口からスタートランニング


赤城も、もうすっかり紅葉は終わり

カラマツの落ち葉かなぁ?

ふかふかじゅうたんになっていました。



歩きやすい登山道をてくてく30分ほど

荒山高原に着きました。


何もないし、特に眺望もないけど、広々していました。


ひと息ついてまた歩いて行きます。


稜線を歩くのがとても気持ちよかった。

なかなかイイ道じゃないかぁ〜。


途中の火起山を通過。


竈山も通過。


ちょっとだけアップダウンがあったかな?


1時間ちょっとで、鍋割山に登頂しました日本国旗



山頂はとても広々していて、関東平野が一望。


人もけっこうたくさんいました。


浅間山も見えました。


山頂でのんびり、焼き芋タイム焼き芋


時間も距離も短く、ちょっと歩きたいなって時には

いいですねニコニコ


駐車場に戻り、まだ時間あるなぁ、もうひと山くらい登ろうかな

と思ったけど......


滝に寄ることにしました〜ルンルン


ってことでワーーーーーップ車ランニング


不動大滝


紅葉も終わり、車停めて歩いてくるまでも

静まりかえっていて、(沢の音以外)

空気も冬に入りつつあるのを感じました。


もちろん誰もいませんでした。


さっきの残りの焼き芋とコーヒーでまったりコーヒー



もう寒いから、近づかずに愛でようと思ったのに



あれれれれ?



気づいたら、滝直下にいて、びしょぬれになっていました。


なんか、こういう形のパワーストーンありますよね?

 



サッと寄って帰るつもりが、結局、けっこうな時間

過ごしていました。



ばいばい、またねバイバイ


動画は30秒のコチラをご覧くださいロボット↓↓↓


https://www.instagram.com/reel/Cmvfw4epzM4/?igshid=MDJmNzVkMjY=



豚おしまい豚