ごめんなさい、また、あいだ開きましたが
小坂な夏2019の続きを綴ります……


こんな時で、いや、こんな時だから??

水の恐ろしさではなく
美しさを綴りましょうか…………


鉛筆続き鉛筆


滝さんぽを後にし………

ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ

夏の楽しみ、シャ、ワ、ク、ラ浮き輪ブルー音符

ガイドの田口さんも一緒に、みんなオソロの
がんだてT(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)カメラ

私は黒がお気に入り♡↓↓↓

本日のガイドは、こちらのお三方でございます。
田口さん、クマさん、五色ヶ原の森から佐藤さん★

説明を受け、お着替えして、移動車ランニング

きゃー、久しぶりのこの色ブルーハーツ

さっそく、ぽちゃんとして渡渉♪♪♪

8月だけど、水温はかなり低いです。

ああ、ビューティホぅ~~~~ブルー音符ハート流れ星

皆さん、さっそく楽しんでいる( *´艸`)

もう一枚羽織って、まずは、谷の中へ遊びに。


テトと、ミナモちゃんも一緒に楽しみますよ音符
ぐんまちゃんは、ポッケの中です。

普通の滝めぐりの時より、積極的に水の中へ。

途中の無名滝でも、ひゃっほい( ≧∀≦)ノ

溺れてるわけじゃありませんよ?(笑)

ぐんまちゃんも、びしょぬれ。

プカプカ楽しんでおります( *´艸`)

(笑)

終始、ニコニコ(。^。^。)

メインの立岩の滝キラキラキラキラキラキラでは
皆さん、大はしゃぎ!!バレエバレエバレエ



(カメラ絢子ちゃん撮影↑↓)


みんな、ひとりずつ、滝の中に入って
洗礼を受けました(((o(*゚∀゚*)o)))

谷から戻ってきて、はいはい、まだまだ
お楽しみはこれからです!


美しい沢を歩いて行きます。


その先に見えてきた水門?!
奥はかなり水が泡立っています。

(カメラ絢子ちゃん撮影)

岩を登っていくと、ものすごい轟音を立てている
観音滝キラキラキラキラキラキラ

………って、全然、ちゃんと撮っていなかった(;^_^A



落ちたら完全に死す、滝つぼを覗きに
張りつくひとたち。



いいベンチがありました。


すっかり冷えてしまった体に
クマさんが、ジンジャーミルクティーを淹れて下さり
ホッと、ひと息コーヒー


そして、美しい滝つぼへ、ダイブ!!!!!!!!!


絢子ちゃんは一番高いところから
華麗にダイブ(((o(*゚∀゚*)o)))

気持ちよさそう(^^)d

皆さん、次から次へとダイブしていく中

私は、というと…………………



誰も選んでいない、超超超低位置から……………



(笑)


カナヅチ&……………翔ぶ、という行為が
大の苦手な私です。

でも、ダイブした後は、めっちゃ幸せな顔してました。

(カメラ絢子ちゃん撮影)

最後の最後は、どんぶらこ~~~~と
流されていくふんわりウイング

ウォータースライダー的のは大好きハート


楽しすぎる~~~~~!!!!!!

ハイドロスピードやりたいのよぉ~~~~~浮き輪

みんな、唇、紫になるまで
水と戯れて遊んでいました( ´・∀・`)


みんな、寒くてガクブルだけど
素晴らしいスマイル\(^o^)/

キレイな水と触れ合えるしあわせ
大満足でした\(^o^)/


ビジターセンターに戻ってきて
小坂のパン屋さんの、パンをいただきましたパン


ミネストローネも、めっちゃ美味しかった~~ハート


おつかれさまクローバークローバークローバー

ひめしゃがの湯で、冷えた身体をあっためて温泉
かっぱさんと、ちよさんを、飛騨小坂駅へ送り…………



無人駅なので、私もホームに入っちゃった( *´艸`)

お二人を見送って、私も帰路へ車

行くまでに、いろいろトラブルありましたがタラー
結局、小坂では、いつも素晴らしい
幸せな1日になるのですピンクハート

ご一緒した皆さん
飛騨小坂の皆さん
ありがとうございました((o(^∇^)o))

今年も、小坂な夏の思い出ができました風鈴虹

おひつじ座プラリネおひつじ座