今日はお父さんの誕生日だ。
空に向かってだけ、泣いた。
ほんのちょっと、だけ、ね。

………………。



先日、ファンクラブから届いた。



名前入り(*^^*)

8月19日。
渋谷ヒカリエへ向かった。


……………の、前に
ちょうど、横浜高嶋屋で、羽生くんの展示会もやっていたので
見に行きました。


鼻血出るかと思った(笑)

この衣装もあって、なんかそれだけでトリハダ。
というか、お尻や腰まわりが
あたしの半分しかなくて、びっくり(笑)
もうそれだけで、異次元。

ひとりで、にやにやしてる自分が
最高にきもかった(笑)

そして渋谷へ。
渋谷は安室ちゃんだらけだった。

若かりし頃、よく来たここに
ひさしぶりに入ってみたけど
老いて肥えた自分…………
もう無理すぎて、すぐに退散した。
でも、自分の現実を直視できてよかった。(笑)


そして……………

中は、撮影NG(一部OK)だったので

まあ、また行くから今回は
あまり書きません。

まあ、泣きました……………。そりゃあ………ね。

羽生くんに続き、衣装の細さにビビる。
身長はあたしと同じなのに
体重、たぶん10キロくらい違うから!安室ちゃん!  

売店も、かわいかったな。

こういうのは、買わないけど(^^;


イモトさんの写真もちゃんとあったよ心

イモトさんと言えば………
イッテQで、ついに安室ちゃんと!


すごいよかったよね(´;ω;`)
うんうんうん…………、わかるわかる(;_;)
って

あたし、何十回も見て、毎回号泣した(´;ω;`)


あたしも今は、自分のためじゃなくて
安室ちゃんのために…………。

グッズは、もう特に買わないつもりでいたけど
これは買ってしまった。


このポスターも…………これ

(´;ω;`)心


当たり前だけど(笑)
安室ちゃんはあたしのこと知らないし
届くこともないけど

あたしなりに、あたしらしく
精一杯、安室ちゃんに「ありがとう」を伝えるんだ。


予行練習これ(^ω^)



ナウシカプラリネテト