土曜日、ぷらりと
まだ行ってなかった、群馬の氷瀑に行きました(*^-^*)ルンルン

中之条町…沢渡温泉のほう。


55号沿いを六合村方面へ走っていると、右手に看板。




入っていきすぐ左手……



「私道につき、通行止め」

ん??一般車は、通っちゃダメなのかな?汗汗

少し下った広い路肩に車を停め
歩いていくことにダッシュダッシュ

少し歩いて行くと
遊歩道入口がありました。

ここから山の中へ。




雪はあったけど、最初は特に何も装着せずに登って行きました。



でも、けっこう急なところもあり
雪が凍っていて滑りやすいから
途中から、チェーンスパイクをつけようと思ったら
車に忘れてきたみたいで(^_^;)
軽アイゼンをつけました。



途中のあづま屋。



意外にけっこう登るんだなあ。


仙人窟と、仙人の滝の分岐あたりまで来ると
(特に仙人の滝方面)
けっこう雪深かったです雪だるま


先に仙人の滝方面へ。
この日は、誰も来てないみたいで
うっすらとトレースの跡が。

けっこう下るんだなあ。


!!見えてきた~( ☆∀☆)


途中からは、跡が消えていました。

いちおうスノーシューは背負っていたけど
そのまま、ズボズボ行きました。

そーしーてーおんぷおんぷおんぷ

着きました\(^o^)/



仙人の滝きらきら!!きらきら!!きらきら!!



想像していたより、立派アオキラアオキラアオキラ


相棒ちゃんの、いいお立ち台がありました(*^-^*)



↑↑↑左下の、仲良し3本がかわいいLOVEたらこたらこたらこ


もうね、テンション上がり↑↑↑
きゅんきゅんでした(*´ω`*)


青空も入れて太陽


なんだか、ナウシカの腐海の中みたい(*´ω`*)




この、茶色の岩肌がうっすら見えて
ちょこちょこ凍ってるところも
いいなあハートハートハート



雪もね、すっごいキラキラで
きれいだったのニコニコニコきらきらきらきらきらきら


しあわせしあわせハートハートハート



帰りは自分のトレースを頼りに
登って行きました。



お決まりの落書きニコちゃんてへこれ


鉛筆続く鉛筆

ナウシカプラリネテト