11月上旬。

神奈川県の滝百選きらきら!!早戸大滝のオフ会に
参加しました。

昔、行ったことあるけど、なぜかあんまり記憶がなく(・・;)
(たぶん、その後、悲しいことがあって
その近辺、記憶がないのかも(笑)汗)

この日の隊長は
神奈川の若き滝仙人きらきら!!あっきーさん
でした。


男性5人、女子3人で向かいました溜め息


男性陣に見守られるRieさん心これ


途中で、他の沢に興味が湧いた
えぬさんやルミさんが散策していましたおんぷこれ↓


男性は、滝を前にすると
好奇心旺盛で少年みたいになるんだなあ
と、最近、思いましたあひる(*´∀`)

あたしはそんな大きな少年?を眺めながら
まったり休憩。

青空と紅葉太陽

この日もお天気に恵まれていました。

おひさしぶりの、あのお方の姿が
見えてきましたおんぷ


あのお方……

早戸大滝でございます~きらきら!!きらきら!!きらきら!!



滝を覆うように、直下立つ大きな岩!!


滝のまわりは狭く、滝は大きいので
1枚におさめるのは難しいですね汗

上から皆さんをパチリカメラ



途中にあった木のベンチに座ってみたてへ音符

(撮影 絢子ちゃん)

あっきーさんが、早戸くんと
滝ガールトリオを撮ってくださいました心これ

滝女子会の初期メンバーだね(*´∀`)ハート


早戸くんの後は少し戻り、別の沢へ溜め息

途中にある、わんちゃんの顔をした
大岩滝きらきら!!きらきら!!きらきら!!


そして……

雷滝きらきら!!きらきら!!きらきら!!


雷さん×滝ガールトリオ(о´∀`о)心


実は、あたしは早戸くんより
雷さんのほうが好きなの萌萌萌wハート☆wハート☆


紅葉も少し一緒にキラキラ


うんうん、きれいきれい、きれいよぉ~上げ上げハート


雷さんに寄り添ってみましたハート

(撮影 絢子ちゃん)

ふれあい型滝ガールに対して

滝男子は、撮り滝さんが多いですねカメラカメラカメラ



上から眺める滝ガールと、下から眺める滝ガールこれ↓
(撮影 絢子ちゃん)

それぞれ楽しんだあと、帰路へ。

アルマゲドン風な滝男子を眺めながら

滝ガールは、女子トークしてましたおんぷ
何を話していたのかは、ナイショ心てへ(笑)




神奈川の滝を知り尽くしているあっきーさん
ありがとうございました(о´∀`о)

滝を好きになったきっかけや
地形図の読み方のお話や
この沢のいろいろなこと
聞けて、嬉かったですハート


……実は、このオフ会のお話は
神奈川の滝ガールゆかりんから
お誘いもらったのですが

ゆかりんが直前に入院してしまい
ゆかりん不在のオフ会になってしまいました。

オフ会のあと、滝ガール絢子ちゃんと
ゆかりんの入院している病院へ向かい
会いに行きました。

一番行きたかったハズのゆかりん……

…………………

思いはたくさんあるけれど
うまく言葉にできなくて…

伝えられるとすれば………

誘ってくれてありがとう。

そして、いつか必ず行こうね!!

その日が来ることを願っていますo(^-^o)(o^-^)o

ナウシカプラリネテト