鉛筆続き鉛筆

壮大な景色を目の当たりにして
もういっぱいなのに
まだ続きます汗


このあと、また帰りながら
道路からすぐ寄れる滝。

次はコチラこれ↓


道路からすでに、滝の下流部が見えてますが
めざす滝は、この上なので
車停めて、横の階段を登っていきます。



階段を登っていくと、こんなふうに
道路の下をくぐって流れ落ちてるのがわかります。




さて、滝はこの上。

階段登ると、特にその先は道はなく
急斜面を適当に進みます。

すると、すぐ奥に滝が見えてきました!!キラキラキラキラ


なんと、これまた素敵な滝じゃありませんか~w(゜o゜)wきらきら!!きらきら!!きらきら!!




深瀬滝きらハートきら



青空高くから、キラキラキラ~きらきら!!アオキラきらきら
まぶしいですシャボン玉きゃー


なんだか最終日、朝から、好条件ばかりで
滝に会えて

いいの?いいんですか?
って感じです。汗汗


なんてキレイなのかしらあ~ニコLOVE

奈良県の滝さんたち
あたしを誘っているのか(笑)
魅せつけてくれますね~ハート(´∀`o)↑



めっちゃアピールされてる気がします(笑)



うんうん、わかったよぅ~
深瀬さん、じゅうぶんキレイよぅ~かお上げ上げキラキラ

きれいな姿見せてくれて
ありがとう、ありがとうねハートハートハート

(゜▽゜*)


なんだか朝から魅了されてしまい
最後の滝まで時間が足りるか心配になってしまい汗

予定してた滝をちょっとパスしました。

そして、お次は
集落の中にあるコチラこれ↓



白滝きらきら!!マルキラ☆


流れがいろいろと散らばっているので
うまく1枚におさめられませんね汗汗


車道からだと、この上部が木々で見えなくて
こんな感じこれ↓汗汗



ああ、このあたり、まだまだアチコチたくさん滝がありまくりなのですが
絞りに絞って、あと2つだけにして
次へ向かいますダッシュためいきダッシュ

鉛筆続く鉛筆

ナウシカプラリネテト