鉛筆続き鉛筆

素晴らしい朝のスタートを切ったあとは
最終日、この日のメインかな??

コチラこれ


日本の滝百選である、不動七重の滝きらきら!!きらきら!!きらきら!!

実際に行くまでは
遠望からのこの風景の印象が強かった滝これ


遠望からでも、名瀑っぷりを感じますキラキラ

でも、30分ほどで、近くまで行けるということで、もちろん向かいましたおんぷダッシュ



まず、ひたすら沢まで下ります。




吊り橋を渡り、沢沿いを歩きながら…


沢の中歩いたら気持ちよさそうだけど
けっこうな激流です溜め息


前夜の豪雨で、きっといつもよりかは
濁ってるのかなあ、って思うけど
それでもこんなにきれいアオキラ四つ葉アオキラ


滝に近づき始めたところで
今度は登りですためいきダッシュ



途中、イノシシ様に会いました(゜▽゜*)

登りつめたところで
目の前に!!!!!!


どーーーーん\(゜o゜;)/きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


す、すんごい‼すんごい‼
またまた、虹のプレゼントつきだし上げ上げキラキラ上げ上げキラキラ

すんごい~~~( ☆∀☆)




展望台からの景色のここは、3段めの部分らしいです。

これでもじゅうぶんすごいですが
もうちょっと、お近づきに…ラブてへ(*'∀`*)v心




…♡………♡………………



どどーーーーーん!!!!!!


どどどどどーーーーーーん!!!!!!!!!!


って、なんじゃこりゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぶしいくらいの青空の天から
信じられないくらい水が溢れて
その中にたくさんのキラキラの粒たちが輝いて
七色に囲まれたグリーンの中に
吸い込まれていく……キュン死LOVE萌萌萌にこLOVE


うれしくて、この中に包まれたい衝動を
おさえられずにこハート



ギリギリまで近づき…


あ、ああ(つд;*)134きらきら!!

あたし、お布団が好きで、お布団にくるまるのが大好きなんですが

それの100倍くらい、きもちよかったですLOVE

ジブリファンならわかるかな~?

ナウシカが人質になって
落ちた腐海の湖で
王蟲に包まれるシーン。
(少女時代の回想シーン)

気分は、そんな感じでした。(笑)

愛しいものに包まれる。

瀑水なのに、不思議と、それほど
びしょぬれにならずに
ふわふわ気持ちよかったラブ

ああ、来世はやっぱり、滝の妖精になって
滝のそばに住みたいです(笑)





ありがとう、ありがとう。


たっぷり滝を浴びて、途中まで戻り

たぶん一番下段のところなのかな?

ちょこっと、寄り道おんぷ




滝が水面にうつって、きれいアオキラきらきらアオキラ

あの滝の下まで行きたかったけど
めちゃめちゃ深くて、泳げないと無理でした(;´д`)汗汗

でも、ここでちょっと水遊びしました。



夜中の豪雨の後なのに、こんなに透き通ってるアオキラきらきらアオキラ



前日のオフ会がメインで感無量で
こちらは、滝百選だからいちおう的な感じで
行ったのですが

こんなに素晴らしいところだったとはきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ああ、ごめんなさい汗

↑↑↑壮大な景色に立ちつくすあたしです。




ありがとう、ありがとう、ありがとう



5月4日
不動七重の滝★滝百選@奈良県下北山村

ナウシカプラリネテト