鉛筆続き鉛筆

日野沢三滝のあとは少し移動してcar*car*car*


前回行けなかった、ここへ~おんぷいえー↓↓↓



道の駅「大滝温泉」より手前にあります音符

看板をまたじっくり見て
夫婦滝や神庭洞窟も行きたいから
車はここには停めず
大滝グラウンドのほうに停めて
歩いて行くことにしましたダッシュ



大滝グラウンドから川沿いの道を歩いて行くと


上に、車道からも見れる神庭洞窟がきらきらこれ↓


洞窟と、夫婦滝は帰りに寄ることにして
また、歩いて行くと

滝が流れ落ちていて………
あっ!!!!!!
ここで気づきました(;゜0゜)


実は、1週間前の秩父滝めぐりに来たとき
車道から、けっこう大きな滝が流れ落ちてるのが見えて
車停めて、木々のあいだから
「無名滝かなあ~」なんて眺めていたんですが
その滝が、この滝だったヾ(@゜▽゜@)ノ

しかも、この滝が夫婦滝の下流だったヾ(@゜▽゜@)ノ

夫婦滝は帰りに寄るので
下流部だけ見て、また、てくてくダッシュ




深く、きれいな荒川キラキラ

歩いていると、また、荒川に流れ落ちる沢が上げ上げ


これから会いにいく滝の下流みたいですにゃニコにゃ

橋の下を通って、荒川に流れ落ちているのも
とてもきれいな姿でしたきらきら!!キラキラきらきら!!




この沢沿いの道を歩いて行くと

ちゃんと観瀑台があり

じゃーーーんおんぷWハートおんぷ


竜門の滝~~~ラブキラキラアゲアゲ


横から見ると、ぶしゃ~~~って
きれいな曲線だわ~(о´∀`о)


まわりの苔が濃くって
ここ、冬は雪が積もるとこなのに
なんか、南国っぽいなあって
感じした( ・∇・)


滝つぼもめっちゃ深くて、緑一色!!!


看板の写真より、実物のほうが
いい滝だった~~(●^o^●)

雪に囲まれてやや氷る、冬の姿も見てみたいなラブLOVEたらこ

鉛筆続く鉛筆

ナウシカプラリネテト