久しぶりに「エンジェルウォーズ」
見たくなったな。

確かパンフレットにそんな言葉が
書かれてた。(タイトル↑)




なんとか今週終えて
あるスタッフが
「よく頑張った」って言ってくれて
癒された(´・c_・`)


ああ、最近のあたしの精神状態を見て
同い年のスタッフが
「女子会やろう」って言ってくれて
みんなに声かけてくれたよ(´;ω;`)

前に女子会やったときは
そのスタッフが、今のあたしみたいになってて
開いたんだって。
知らなかったわ。


「女って話すとスッキリするからね~
なんでだろうね~」
って。

ほんと、なんでだろう。


でも、実は女子スタッフのある1人に
悩んでたりするから
そんなのは言えないから
なんか、なんか…
ね…、。・゜゜(ノД`)






昨日、久しぶりに体重計に載ってみた。


最近、自分の中の越えてはいけないラインを
ずっとオーバーしてたんだけど

今朝はなんとかギリギリ(0.1キロ差で)
おさまった(゜゜;)


それでも結婚してから
3キロ近く増量…


内臓脂肪レベルも
1から2へアップ…
(昨日は3だった)






体年齢も、まだ夫りんこと
付き合ってた頃は
19歳とか、高くても22歳だったのに
どっかーんと!!
31歳まで上がってた(´д`|||)





体脂肪率は18くらいだったのに





ぎょぎょぎょ…(´д`|||)



んなわけで
来月以降の今年の目標滝へ向けて
また体づくりを
始めてるわけです。



自分の中のベスト体重は
マイナス5キロ。


やっぱりその頃は
精神的にも安定してたなって思う(^^;


体型も崩れると
精神も崩れるのか( ; ゜Д゜)


今週発売した
ダレノガレちゃんの本が欲しくてね
でも、売れきれでなかったんだけど


こじはるちゃんの写真集
買っちゃったの(*ノ▽ノ)





これがこれが、かなり当たりで
ヤバすぎるよーーー(σ≧▽≦)σ




鼻血もんです(//∇//)(〃∇〃)(≧∇≦)



これ見てがんばろー。(笑)


イメトレ大事だからね(笑)


写真集についてた
ポストカードを
冷蔵庫に貼ってみました( ・∇・)





今はもう履けなくなった
このパンツが履けるように
なりますように…(。・_・。)ノ




でも、これは一番痩せてたときだからな…

(´;ω;`)


このあいだお昼休みに

「昔、スポーツジムにも通って
加圧トレーニングにも通ってた時期あった」
って話になって

「なんでそんなに鍛えてたんですか」

って聞かれて

「戦ってたの。」


「誰と?」


「自分と‼」

って答えた。



また、戦うか。


(*・∀・*)ノ



キキララseiえseiえキキララ