知ってるひとは知ってると思うけど
あたしの歌に「my scream」という歌があります。



こんな歌詞ですが・・・・





いつも可愛いがってくれた
大切に守っていてくれた
私を見てくれてるの
そうだと思ってた
私を愛してるんだと
ずっと思っていた

涙を流しても心の叫びは
誰にもどこにも届かなくて
だから笑っていられた
私を愛してるんだと
ずっと思っていた

何も知らされなかった
何も言ってもらえなかった
決して幸せな日々ばかりじゃなかった
my scream… my scream・・・


いつも手を繋いでくれた
優しく抱きしめていてくれた
私の傍にいてくれる
そうだと思ってた
私を愛してるんだと
ずっと思っていた

どれだけ願っても心の想いは
誰にもどこにも届かなくて
それでも笑ってた
私を愛してるんだと
ずっと思っていた

何も知らされなかった
何も言ってもらえなかった
決して幸せな日々ばかりじゃなかった
my scream… my scream・・・



詞:taetae
曲:miman



$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-TS3I0067.jpg


これは、20代前半の頃、書いた詩だけど
もし、今、歌うなら
サビだけは違うと思います。

「何も知らされなかった
何も言ってもらえなかった
決して幸せな日々ばかりじゃなかった
my scream… my scream・・・」

っていうサビは
こう↓歌うと思います。

「たとえ嘘だとしても
いつか消えてしまっても
ずっとあたしは忘れられないでしょう
大好きだよ・・・ 大好きだよ・・・」


曲知ってるひとは変えて歌ってみてください。




 

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-TS3I1106.jpg


今まで
月姫たえたえと滝姫プラリネのエモリズム
読んでてくれたみなさん
ありがとうございます。

まさにエモーショナルな日々をエモーショナルに
ずいぶん自由勝手に書き綴ってきたと思います。

不愉快に思うこともだいぶあったと思いますが・・・(;^_^A


感情に苦しむこともあるけれど
感情があるから誰かを好きになれたり
泣いたり笑ったりできるんだと思います。


みなさんも泣いたり笑ったりして
素敵な人生を歩んでいってください。

離れても遠くなっても
みなさんの幸せをあたしを願っています。

月を見つけたら
滝を見つけたら
あたしを少しでもいいから
思い出してね。

そして優しい気持ちになってくれたら嬉しいです。





$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01189.jpg

みんな、ありがとお。

だいすきです。

あいしてます。


$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F1052.jpg

キキララ月姫★ナウシカたき姫★テト