こんばんぬお月様
おさぼりしててごめんちゃいな音譜

本日の滝ブログは奥日光のイケメンを紹介します鉛筆

日光は滝王国!!
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-111026_1900~01.jpg
(人様に借りっぱなしの本汗

10月のはじめに、群馬の師匠♀ちさとさんと、カメラマンさんと
奥日光に行ってきました。

一般車車は入れないので
戦場ヶ原の手前の赤沼茶屋から、低公害バスに乗りますバス

西ノ湖入口で降りて歩きはじめ歩く
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-6401482_1350050628_200large.jpg


始発に乗ったので、まだ朝6時くらい。

分岐のところには新しい看板ができてた☆
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03809.jpg


林道+沢沿い歩きで1時間半ほどで到着グッド!
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03810.jpg
あたしの憧れのイケメンはーと赤岩くんです(〃∇〃)

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03817.jpg
昨年、ひとりで初めて来て、今回、約1年ぶり2回目ですキラキラ

夏にチャンピオン森本さんがテレビに出た時、紹介してた滝でもあります(‐^▽^‐)

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03820.jpg

やっぱり素敵ハート

ただ・・曇ってて向こうに青空が見れないのが残念ううう

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03826.jpg

来年は深緑か、紅葉の季節に会いたいです(・∀・)はーと

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-6401482_1350050729_227large.jpg

さて、この日は赤岩くんは前菜でして・・・

このあとはたくさんの美女に会いました(*^.^*)キラキラ☆

続く

ナウシカたき姫★テト

テレビチャンピオン滝通選手権出場者+滝ドルによるブログ