風邪は喉から?鼻から?どこからくる?ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中




喉から~!!


今まさに風邪真っ最中!!

そして鼻にもきた~!!


今日はとんだ間違いをおかし…


おかげでお休みになって
ちょうど助かりました…(*_*)



健康診断が今日だと思って 職場にも
あたしの分 人数埋めて お休みとってたのに…


実は昨日だった…
っていう\(+×+)/



バカすぎます(笑)



風邪もひどいけど


実は日曜日に尾瀬で
滑って
橋から川へ、頭から転落してしまったあたしです。


同行したお兄さま方に引き上げられ…

みな深刻そうな眼差しであたしを見ていたけど


本人のあたしは無傷でしかも
「コントみた~い」
って笑ってました…



あたしはどうやら不死身のようです。


心配おかけして申し訳なかったデス…
(*_*)


頭をちょっと打ったので
これ以上アホになってなければいいです(ρ°∩°)


まあ そのあとも
きれいにお尻からすってんころりん したけど
脂肪がたくさんあったので大丈夫でした。



それより風邪が…



病院行かねば…



誰か 看病してくださいドキドキ