ハイ、滝姫プラリネさんですナウシカ


青森から帰ってきて4日後の夜に
今度は反対側、西へ一気に向かいDASH!
兵庫県の滝巡りに行ってきました三 (/ ^^)/

長くなりそうなので、3回に分けます本鉛筆


今回、大阪にお住まいのカップルドキドキが案内してくれるということで
そちらも楽しみでした(*^o^*)


西だし、まだあったかいかなあって思って
Tシャツにパーカーで行ったら
朝向こうに着いたら寒かった彡(-_-;)彡

合流して、まず最初に行ったのが
百選の原不動滝ですマルキラ☆

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03682.jpg

2段めが、あたしの好きな、ふたつがひとつに系で素敵でしたはーと

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03678.jpg

下流から沢歩きで、滝つぼに行けるみたいだけど
スケジュール的に…
というより寒くて?
我慢しました(*´Д`)=з


でもここの下流も水がとてもきれいで気に入りましたキラキラ

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03691.jpg

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03689.jpg


そしてお次は、道路沿いにある
そうめん滝マルキラ☆

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03696.jpg
をサクッと撮って


そのあと、こちらもお手軽な
不動滝マルキラ☆

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC03701.jpg

ここも、水がきれーい(*^▽^*)


いつもなら滝つぼにじゃぼじゃぼ入っていくとこですが
寒くて無理でしたダウン(→o←)ゞ
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-6401482_1343973410_25large.jpg

山だし朝早いし、まだ陽も当たってなくて12℃ってあったよ・・・・寒っ!!


そして、お次は、この旅メインの滝へ~音譜


続く

ナウシカたき姫★テト


テレビチャンピオン滝通選手権出場者+滝ドルによるブログ