今週は笑いじょうごさんとペアの週なので相変わらず
爆笑しながら働いてるぜ音符


マネージャー♀がかれこれ10日くらい、夏休みと有給でいないけど
ロスとかラスベガスに行ってるらしい。


あ~ 世界がちがう(^_^;)


まさに独身貴族!?(←失礼!?汗


一緒に働いてるのに
本当に貴族と百姓なくらいだわ(笑)


でもそんな親分ドキドキ(マネージャー)の下で働いてるってだけで
なんだかウレシイあたしは
やっぱりMなのか…。


親分♀もボス♀(サブマネージャー)も
みんなオペ室の看護師さんたち、ダイスキドキドキ


笑いじょうごさんと
また映画の話になって

ディズニーの、「カールじいさんの空飛ぶ家」と「塔の上のラプンツェル」に
滝が出てくるよ
ってオススメしてくれて


さっそく両方レンタルしてきて
今日は「カールじいさんの空飛ぶ家」を見たよ。



月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-カールじいさんの空飛ぶ家  ディズニー映画.jpg

パラダイスの滝 って
エンジェルフォールがモデルかな??


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-111006_2041~01.jpg

素敵なお話だった(ρ_;)ドキドキ


そういえばディズニーにも滝っていっぱいあるよね(笑)


ディズニー行きたあ~い(≧ε≦)