昨夜は高崎club FLEEZにGUARDIAN HACKER企画ライブに行きました♪
間に合ってよかったあ~
ちゃんぷ君に騙された
( ̄^ ̄#)

かっきぃが加入して初めてのFOURを観た。
かっきぃはやんちゃで可愛いねぇ~ 面白い子だよぅ~


…でGUARDIAN HACKER。
やっぱりぱりぱり あの曲はゾクゾクが止まらない。

ミマンちゃんはなんであんな体で あんなに声がでるんだろう。
もぉ昔と声が全然ぜんぜん違う。
太く強くハスキーで折れてしまぃそな体からふり絞られる 響く 響く 届く。


ドラムが響く。激しく優しく切ないよギター。

オーラがハンパないよね。
白と黒 赤 紫もあるかな。真ん中には細いけれど一本の強い光だな。



新音源を買ってエンドレスリピートで帰りました。
新音源かなりヤバス!
みなさまも是非☆
http://www.geocities.jp/guardian_hacker_4/

帰りはオデッセイを運転したんだけどオートマ簡単過ぎてコワッ…