昨夜カツラを洗いました。
前髪ウィッグも。

こわい映像です…。


お風呂上がりの深夜、あるものを求めてドンキホーテに行きました。
だけど なくて 手ぶらで帰り…


と思いきや なぜかコンビニでお酒を購入。




失恋にはお酒でふ。
でも 香椎由宇 さんと今 髪型似てない?あたし☆
(・・・・痛い)


あたしはよくお風呂上がり夜中に外に出たくなります。

昨日は雲が多くてぼんやりお月様でした。


昔はよく あたしの部屋の窓から屋根にのぼり ぼんやり してました。




中居くんと倖田來未さんの熱愛報道も本当なのかしら…(;_;)


倖田來未さんにも負けましたわ。
あたし 負け犬だわ。