すっかり忘れてましたが、14日からまたミルタザピンをら減らしていますグラサン

1週間ぶんくらいをまとめて削っておくので何日の分から減ってるのか、忘れちゃうんですよね滝汗

ドライカットで0.005g減らして約1ヶ月ステイ。

減らして5日目ですが睡眠特に問題なし、食欲も問題なし。

相変わらず寝すぎ食べ過ぎに困っている笑い泣き

この調子で問題なければまた1ヶ月後くらいに0.005g減らします。



さてさて、今日も元気に出社しました~口笛

月火金はテレワーク、水木は出社ランニング

このペースがちょうどいいですグッ

毎日テレワークだと楽だけど鬱憤もたまるし身だしなみも汚くなる、、でも毎日出社する元気はないガーン


最近はひとまわり年下だけど気が合う(と思っている)仲間もでき、出社すると隣の席であーでもないこーでもないと仕事の話や世間話をし、気づいたら定時で「じゃあねバハハーイパー」と半分おしゃぺりしにいってるような感じが楽しいです笑

さらに新入社員のオンボーディング担当もまかされ仕事にもやりがいを感じてますキラキラ


苦手すぎた電車や飲食店も、身構えることはほぼないびっくり

昔は5分間のバスも乗れずにヒーヒーハーハー言ってたのにです。


これは栄養療法が地味に効果をあらわしている、、?

この調子が続くと良いのですが、、真顔