娘が8歳になりましたお祝いケーキ


娘の誕生日当日は旦那が仕事で不在だった為実家へ泊まりに行きました口笛

そして父がベンゾユーザーだったというショックを受け、軽く言い合いになり笑

和解しないまま退散しました笑


気を取り直して、実家の近くの水族館へ!イルカ

イルカとかサメとか華やかなものはいませんでしたが、カピバラとふれあい体験をラブラブ



ゴワゴワしてました笑

エサを持っているとドスドス近づいてきて可愛いですラブラブ


その後、真珠とりだし体験というのをやっていたので参加。

アコヤガイをパカッとあけて真珠を取りましたびっくり

とった真珠はキーホルダーにルンルン

なかなか立派ですキラキラ



帰ってからは旦那と改めて誕生日パーティをふんわりリボン

娘のリクエストで夕食はうなぎになりました(どんなチョイスよ)

ケーキはサーティワンのアイスケーキ誕生日ケーキ

冷凍庫に入れとけば日持ちしていーよね!


というわけで、

娘よ誕生日おめでとー!!