本日、押上駅でうつみさとる氏の街宣が行われるということで雨の中行ってきましたあめ


私が内海聡氏を知ったのはベンゾショックに見舞われてからですね滝汗

それまではのほほんと生きてましたから。

向精神薬の怖さも知らず、一生飲んでりゃいいと思ってましたからゲッソリ


それが約1年半前、急転直下のベンゾショックに見舞われて恐ろしさを知ることになったのです。

それから色んな方のブログを拝見してちょくちょく内海聡氏の名前を見ることがあり、出された本などを知りました。


内海聡氏のことはこのブログ界隈にいる方はみんな結構ご存知だと思いますが、

・薬害問題

・医原病

・精神薬不要論

・もちろん枠珍も不要

など医療の色んなことに斬り込んでいますね。

それ以外にも食品の問題、日本の水の問題、政治の事なんかも色々発信してます真顔


前置きが長くなりましたが、有名人に会いに行く気分でそんなうつみんを見に行きました~お願い


この日はさとうみつろうさんというYouTuberの方が応援演説に来ていて、すごい人の数でしたポーン

おまけにみんな傘をさしているので見えやしない💦


政治の事はあまり詳しくない私ですが、まぁよく考えて投票しようと思いました。

しつこいですが緑のたぬきにはいれません。

街宣内容、詳しくは動画があがってるのでこちらをご覧下さいニコ



すごい熱気でまるでお祭りでした滝汗



チラッと見えたうつみんと、右はさとうみつろう氏



さとうみつろう氏は私は初めて知りましたが、

通りすがりの人が「さとうみつろうだ!」と言ってたので結構有名?

沖縄出身のミュージシャンもされている方で沖縄民謡を披露されてましたニコニコ


そんなさとうみつろう氏とうつみんが出ている動画貼っときます真顔



精神薬、ダメ!絶対!↓↓↓