昨日からまた0.001g減りました照れ

あと一歩で残り1/3じゃないか!!


さて今日は金曜日。

現在は水木と出社しているので木曜日が終わるともうやり切った感で週末モードに入り、金曜日の在宅勤務はほぼやる気ゼロです笑


そしてそろそろ都知事選が近づいてきましたね~

候補者のポスターが貼られだして、娘に「これなーに?」と聞かれましたニヤニヤ

まぁ間違ってもポンポコタヌキᐢ⓿ᴥ⓿ᐢにはいれませんけどね。


そしてそしてあさって日曜日は内海聡氏が街宣でスカイツリーにやってくるとな?

興味あるので見に行ってみようと思います。

ちょっと推しに会いに行く気分になったりして笑


https://x.com/touyoui/status/1803939086757171473?s=46&t=uBYHr32lJqESA5D589jxcQ

 

 

うちのジリスのはなちゃんですが、今日も元気にしております🐿

私が出社の日はこんな感じで見てくるので後ろ髪ひかれますキョロキョロ



「行かないで…」