13日からリフレックスの減薬を進めましたニコニコ

0.070gを1ヶ月程続け、13日からは0.065gへ。


睡眠も食欲もまったく問題なかったので0.005g減らしました。

減らして3日目ですが、特に変化なし。

よく寝てるしよく食べてます笑い泣き

離脱でるとしたらこれからなのかな。。


今日なんて12時間くらい寝てしまいましたタラー

朝1回目覚めて布団の中で朝のアルプラゾラムを飲み、またウトウトと寝てしまい、気づいたら午後12過ぎ滝汗

美容院の予約があったので慌てて出かけましたびっくり

我ながらこの歳になってよくこんなに寝れるなーと思いました笑


食欲も止まらずどんどんデブるばかり、、もぐもぐ

会社に行くのに去年の夏服がまったく入らず、仕方なくユニクロでワンサイズ上のウエストゴムのスカートを買いましたショボーントホホ


痩せたい、、切実に痩せたいですチーン