減薬を進めて残り0.032g×3回になりましたニコニコ

最近は飲み忘れが多く、寝る前に飲もうと思って寝落ちして朝になってる事が多々あるタラー

そこは異変を感じて目覚めて欲しいんだけどなぁーオエー


さて、昨日はテレビでパニック障害を事をやっていたので見てみました目

テレビでやることなんてまぁこんなもんだろうなーと思ってたけどやっぱりそんなもんでした。

そりゃそうだ。テレビがホントの事なんて流すわけない。


前にも有吉の番組でパニック経験のある芸能人が話してた事ありましたけど、結論は


「ストレスなく生きよう」

「早めに心療内科に行こう」


てな感じでしたね魂が抜ける

ほんとにそう思ってんのか?お前ら~?

と思いました。


誰のために何を言いたいのかまったく不明でしたが、パニック当事者には1ミリも有益な事はない番組でしたね。むしろ腹立たしい。


ま、テレビなんてそんなもんですよね笑い泣き