すっかり我が家のアイドルとなったジリスですハリネズミ


名前は娘がはなちゃんと名付けました


いや、男子かもしれないんですけど滝汗


はなちゃんはすっかり慣れ、

ご飯を食べまくり、

回し車を回しまくり、

脱走しようと壁を登りまくり、

元気いっぱいですキョロキョロ


人に慣れるのも早いようで、

触っても怒らないし、ケージに近づくとはなちゃんも近づいてきますラブ

(オヤツ欲しい、脱走したい)


ケージの前でオヤツの袋をフリフリすると、、



「ん?オヤツ?」




「どれどれ」




「ください」



てな感じで愛嬌たっぷりです笑


可愛いですが、温度管理が大切なのでこれからは人が留守でも24時間エアコンです滝汗


電気代ヤバそう笑い泣き