今日は娘の運動会でした!

2時間炎天下にいたら、日焼け止め塗ったのに腕がヒリヒリする驚き

頭もいたいネガティブ

疲労感がすごくて起きてられなくて久しぶりに昼寝ふとん1ふとん3


こんなんで8月のサマソニ大丈夫なのだろうかガーン

体力づくりしたほうがいいかな魂



さてさて昨日ついにジリスちゃんがやってきました!

旦那がケーキの箱みたいなダンボール箱にいれて連れて帰ってきましたが、どこに連れていかれるのかと不安だったようで中でピーピー鳴いてました。

きゃ、きゃわいいハート


そして旦那が用意した立派なケージの中に、、

すぐにご飯食べたり水のんだりウロウロとしていて、なかなかの度胸のようです。

警戒心の強い子は隠れてしぱらくでてこないらしい。




前から見ても横から見ても可愛いじゃないの、、デレデレ
リチャードソンジリスは昼行性らしく、夜8時頃に我が家に到着してからすぐに木くず?をせっせと箱の中に運んで巣作りをして、夜は静かに寝ていたようです大あくび

名前はまだ考え中ですニコニコ