昨日はJ-WALKみたいなタイトルの記事をあげましたが、(何も言えなくて…夏)

結果特に問題ありませんでした!



一日中元気でお昼は有名な焼きカレー屋さんへ食べに行き、精力的に会議にも出席しましたグラサン


そして今日からまた0.001g減です!


さてさて、そんな昨日は会社忙しくしているといつもの平野担から「サマソニ行く?」とのLINEが。

どうやらお昼にNumber_iの出演が発表されたらしい。


ええっ!サマソニ?!

情報ついていけてない滝汗


早くしないとチケットなくなる、、

でもどうしよう、、8月。炎天下。40代。減薬中チーン


20代の頃ロッキンJAPANに何回か行ったことありますが、夏のフェスは辛かった記憶。

それなのに更に酷暑で減薬中で中年おばさんで耐えられる?!


迷いましたが行ってみようとなり。

平野担にチケットGETを託しました。

無事にチケットがとれ、その数分後には1dayチケットsold out。

せーーーーふ笑い泣き


Number_iちゃんも観たいけど、星野源もみたいよね!と。

それ以外は命を守るために避難しようと笑い泣き


若干、、いやかなり不安ですが頑張って行ってきたいと思います!

持ち物の助言など大歓迎です!!


サマソニ後にブログが途絶えたらサマソニで命つき果てたと思ってください笑い泣き