新しい家族が増えるようですびっくり


といっても私のお腹の中に居るわけではありません笑

お腹には赤ちゃん1人ぶんくらいの脂肪はいますが笑い泣き



昨日旦那が大荷物を抱えて帰宅

どーしたどーした?

と思ったら



飼育セットびっくり


以前から娘がペット飼いたい!ワンちゃん!

ポメラニアン!

と騒いでいました


しかしワンちゃんはハードルが高い、、

きっとお散歩するのは私の役目になる、、自信ない、、チーン


そこで旦那が「リスは?」の提案

娘も「リスがいい!」となり


いや絶対旦那がリス飼いたかったんですよ。

むかしプレーリードッグ飼ってたそうで、夜な夜な小動物の動画を観てたのも知っている笑


ということで娘の為に!という理由をつけて

さっそうと道具を揃え始めました笑い泣き


リチャードソンジリスという動物のようで、今の時期しか赤ちゃんがペットショップに入ってこないそうで、お迎えする子も1人で見定めて予約したそう。(娘そっちのけ)


肝心のジリスちゃんはというと、ペットショップの餌が品切れだってそうで、金曜日にお迎えするらしいですハムスター


ちなみにこんな感じの動物



わたしは猫専門のためどーしていーかまったくわからないのですが、確実に在宅勤務の私が1番一緒にいる時間が長い滝汗


お勉強しないとですダッシュ

離脱症状を癒してくれる存在になるかしら。