リフレックスを0.070gにして1週間ちょっと経ちました照れ

(1錠の主さは0.154g。今までは薬局で適当に割られた半錠を飲んでいた)


なんとなくですが、体が少し軽くなった気がしますチュー


今まではダルくてダルくて椅子に座ったら最後、

立ち上がる事はできない笑

休みの日もなんとか洗濯だけやり、掃除は旦那、ご飯も旦那、後片付けも旦那まかせ

用がない限りどこにも出かけずベッドにゴロン

ふとん1ふとん2ふとん3


それがあまり気合いをいれなくても動けるようになった気がします口笛

気のせいかもしれないけど


睡眠は、最初の2日は浅くなって夢ばかりみましたが、3日目からは普通に眠れるようになりましたよだれ


食欲は全く落ちずまだ爆食いの毎日ですもぐもぐ

ヤバい。チョコパイとチョコモナカジャンボが止まらない。

前に8キロ増と書きましたが、その後体重計に乗ったら更に3キロ増えてました絶望


離脱症状は最初の睡眠不足以外はあまり感じないので、あと2週間くらいこの量で服用してその後更に減らすかどうか決めたいと思います花