減薬を進めましたニコニコ

離脱症状はそんなにひどいのはでていません


リフレックスは0.070gにして5日目ですが、睡眠は普通にとれるようになりました。

そして、少しだけ体が軽くなったように感じますびっくり

いつもダルくて重くて地面にめり込みそうになりながらナメクジのように動いてるけれど、少し動くのが楽になった気がするキラキラ



さてさて、わたくしまた喉が痛いです笑い泣き

連休前に咽頭痛からの溶連菌発覚で、やっと抗生物質飲み終わったのにまた喉が痛くなりましたゲッソリ

しかも今日は起きたら左瞼がボヨーンと腫れている魂

眼科に行ってみると、診察を一通り終えて

「細菌感染という仮説を立てて治療を開始してみましょう」と。

絶対こうだ、とか言わないあたりが少し好感もてました。この間の耳鼻科の件がありますからね、、


しかーし、出された塗り薬、目薬、飲み薬、全部キノロン系でやんす滝汗

怖いのでまだ服用してません。

とりあえず己の治癒力に期待してみよう

(何のための通院だか)


それにしても次から次へとどこかしら不調です。

私の免疫力どうしちゃった?