やっとこさ重い腰を上げてリフレックスの減薬を開始しましたニコ


リフレックスを飲み始めたのはおととしの年末


ベンゾショックで眠れない食べられないで苦しんでいた時、心療内科で鬱と診断され処方されました


でも鬱の治療を期待して飲んだわけではなく、

眠れない食べられない離脱症状を緩和する為に飲み始めました無気力


効果てきめんで、1日目服薬直後に速攻眠くなり朝までグースカ眠り(起きた時の不安はしばらく続いたけど)、ご飯も普通に食べられるようになりましたよだれ

ものすごーく副作用の恩恵を受けました笑


あれから約1年半、、


毎日食欲が止まらないアセアセ

食べたばかりなのに何か口に入れたいえーん

甘いものが食べたい

一日中腹減った腹減ったと騒ぐ笑

そして8キロ増(笑えない)


毎日8~9時間睡眠ふとん1ふとん2ふとん3

朝起きるのがめちゃくちゃ辛い!

旦那が異動で起きるの早くなったので娘の支度もまかせ、わたしは8時起き、、魂が抜ける

そして一日中重だるいネガティブ


これはリフレックスのせいも大きい気がする、、

ということで減薬開始しました。


といってもベンゾほど細かくはやらないつもりです

リフレックスは1錠が0.154g

わたしは半錠服薬しています


薬局で割ってくれている錠剤を測ってみると案の定バラバラで、0.070~0.080gが混在でした

なのでまずは0.070gに揃えて今日から服薬する事にしました


減薬方法はハサミでチビチビカットしますハサミ

が、リフレックスはコーティングされていて指で持つとツルンとすべって飛んでってしまう笑

それでもなんとか1週間ぶんの薬をカットしました笑い泣き


リフレックスは離脱が遅くやってきそうなので、まずはこの量で1ヶ月やってみようと思いますうずまき