減薬を進めましたニコニコ

60%目前!!!

最近は出社するとちょっとした焦燥感でパニックを思い出す感じ、、

でもパニックまでは行きません照れ


もうGW開始滝汗

今年3分の1が過ぎたなんてウソだろ…?

やばいくらい早いです滝汗


私はカレンダー通りのお休みなので三連休のち三連勤のち四連休ダッシュ

あまり長く休むと生活が不規則になって連休明けしんどいのでこれくらいがちょうどいいです。


特に旅行なんて行く訳もなく、

明日は娘とお友達とミュージカル「アニー」を観に新国立劇場へキラキラ

5月の連休は平野担のお友達と六本木テレ朝のNumber_iのサインを見るのと、GOATロケ地巡りで浅草、新大久保あたりをまわる予定です!

渋谷のマックの広告も終わってなかったら見に行きたいなー。


去年の連休に比べるとわたし的にはだいぶアクティブで充実したお休みを過ごしますラブ

海外旅行なんて夢のまた夢だけど十分楽しいわーい。


みなさまもよい連休を~ルンルン