行ってきました!!

東京ドーム2日間!!!


今日は完全にオタ事ですよだれ


金曜日は仕事を1日休み、家の事を済ませ、

娘が学校から帰ってきてからいざ東京ドームへ!


向かっている電車でだんだんとうちわを持っているお仲間が増えていき、

(これだよこれ…!)

とワクワクしましたよだれ


まずはインスタ友達初めましての岸担ちゃんと待ち合わせ。

全身紫(メンカラ)コーディネートで決まっていた💜

私より少し若く、子供が同じくらいの年齢で、とても可愛らしい方でしたラブ


次にこちらもはじめましての紫耀担さんとゲート付近で待ち合わせ!

わかってはいたけど爆混みなので大変だった笑い泣き

50代後半位の素敵なマダムとはじめまして❤️


ドーム前で記念撮影パチパチカメラ



それから直ぐに入場しておトイレ済ませて腹ごしらえおにぎり
なんとアリーナ席だった!!!
でもチビには辛いんだよね、アリーナ席、、
花道通る時は近いんだけどさ。

そしてそして、なんと本公演撮影OKなんですよねびっくり
今までのジャニーズコンサートでは考えられません!
アリーナからの見え方はこんな感じ



そしてコンサートが始まり、


我らがNumber_iの登場!平野くんの神々しさ…

鳥肌たちましたよね。

こんなに早くドームに立つのを見ることが出来るなんて思わなかった。

おばさん涙腺ゆるゆるです笑い泣き




2枚目右下にいるちっこいのが実物岸くんですラブ


昨年はバラエティーやスクリーンでは沢山見れたけど、やっぱりパフォーマンスが素晴らしいえーん

可愛いカッコイイエロいが全てつまった奇跡の男、、それが岸くんなのですえーんえーん


ああー、またガチ恋度最上昇の病み期が始まってしまうえーん


こっからはもう大興奮で記憶が、、

がんばれ私の脳内メモリー


3時間のLIVEが終わり、

帰宅し、次の日は娘チア合宿、私はまたもやドーム参戦の為早く寝ないといけなかったけど、興奮して寝れなかった笑


寝不足で頭痛ガンガンで娘を送り出し、

またもやドームへ、、バス


ここではインスタで3年以上仲良くして下さってる岸担さんに初めてお会いできて嬉しかった爆笑

なんせ好みが一緒で、岸くんの髪型は長め派、歌もダンスも好きポイントが同じすぎてめっちゃ盛り上がる!

またねーとハグハグして、今日はお馴染みの旧知の紫耀担ちゃんと参戦!


今日は制作開放席だったのでステージ真横!



でもここはNumber_i1曲目で岸くんが来る側、

アンコールのトロッコでNumber_iが止まる位置、平野くんのソロダンスが目の前(花道角)。

うわーん最高!!!!



Number_i「FUJI」

岸くんロックオンよだれ

「かます」じゃなくて「ぶちかます」岸くんえーんえーん


このあと平野くんのダンスが超目の前で、暗闇でスタンバイしてるとこも丸見えで、撮影禁止だけど紫耀たんちゃんが我を忘れて撮影しそうになったり笑


トロッコが目の前にきて一緒にGOATを踊ってファンサもたくさん見れて幸せいっぱいでしたラブ


書ききれないけどみっくんも健ちゃん(旦那と同い年とは思えぬ美しさ)もimp.ちゃんも大東くんもちびっ子達もみんなみんなステキだったキラキラキラキラ

 


帰り際記念撮影


この2日間で貰ったお土産達ラブラブ

みんな器用で上手だよなーキラキラ


というわけでとても楽しい2日間!

思えば2023年11月、

私はベンゾショック、キンプリは脱退騒動に見舞われ、

わたしも岸くんも再起不能かと思っていましたショボーン


それがこんなに早く岸くん華々しく復活キラキラキラキラ

わたしも減薬中ではあるけれどこんなに元気になったキラキラキラキラ

希望でいっぱいですおねがい


そして今日はAmazonプライムで17時30分からこのLIVEが生配信されます!!


みなさんよろしかったら見てください!