めっちゃくだらない話です笑い泣き

我が家にベイマックスがきました( ꕹ )


じゃーん


娘がパパとディズニーストアに行っておねだりして買ってもらったそうですお願い


デカいです。

2歳児くらいの大きさはあります笑


ベイマックスと言えば健康サポートロボットです。


ベイマックスがうちに来て私の健康と減薬をサポートしてくれたらなぁ、、照れ


離脱症状が出ていたらベイマックスが瞬時に私の体内脳内をスキャンして、

「あーっと。ベンゾが足りていないようです。

今週はステイしましょう」

とかいって錠剤も削って寸分の狂いもないドライカットもやってくれたり笑


「今日はたんぱく質が何グラム足りていません」

と言って栄養の計算してくれたり笑


「ベンゾの服薬の時間です」

と教えてくれたり笑




なんてくだらない妄想をする休日でしたにやり