今年も行ってきました!

映画ドラえもん!


去年は清水の舞台から飛び降りるつもりで行ったドラえもん(おおげさ)笑い泣き


今年は、、というとなんの心配もなく予約し、

普通に行ってきましたデレデレ


ほんとココ最近パニックの心配しなくなりました。

パニック始まって20年でこんなこと今までないのでビックリびっくり

栄養療法始めておよそ1年、藤川先生を信じて正解だったのかもしれないお願い


さてドラえもんですが、上映始まったばかりなのでほぼ満席でした!

リラックスして見られたのはいいけど、

リラックスしすぎて途中眠くて眠くてしょうがなかったです大あくび

そうしたら、、

眠くなると出現するアカシジアが出てきてしまったのですゲロー

映画館なので当然ウロウロするわけにも行かず、

足をモゾモゾしながら必死に飲み物飲んだりしながら眠気を飛ばしてやっとアカシジアを消失させましたチーン


私は途中全然映画に集中できなかったけど、

娘は楽しかったみたいなので良かったです爆笑


夏はクレヨンしんちゃんかな~ニコニコ