昨日は久しぶりに寝込みましたネガティブ


朝8時頃に寝覚めて、なんか体調悪い気がするな、、

と思ってたらそこから胃の激痛、全身の筋肉激痛滝汗

スマホを見る余裕すらなく、

「いたいよいたいよーえーん」とうめき続け、

悶絶すること3時間。


娘は心配して体やお腹をさすってくれ、

旦那はいつものごとく完全スルーで(いつか仕返ししてやる)

久しぶりに救急車呼ぼうかと思ったくらい辛かったです。

ブレイクタイムのない陣痛というか、、チーン


正午くらいに全身の痛みがマシになってきたけどそこから発熱炎

熱と痛みにうなされながら意識朦朧で夢と現実と行ったり来たりし、

気づいたら夜でした魂が抜ける


ほんとは娘と町内の餅つきに行くつもりだったのに、、

いそべ餅ときなこ餅とあんこ餅と豚汁食べたかったよぅえーん


何も食べることができず、水すらあまり飲めなくて

(ベンゾは頑張って飲みました)

フラフラのまま就寝し、

今日は仕事を休み、やっと今回復して食欲出てきました。


いやー辛かった。

去年のインフルAより辛かった。

なんのウイルスなのか菌なのか、もう検査しないからわからないけど。

今年のインフルBは胃腸に来るって聞いてたのでもしかしたら?

私の周りは未だ大流行中ですしねゲホゲホ


みなさまもお気をつけてパー