減薬を進めましたニコ

半分減薬達成ですびっくりマーク


一日3回1錠ずつだったのが、半錠になりました爆笑

ここまで約1年と1ヶ月。

長かった、、滝汗

これからも淡々と進めるのみです。

減薬の事を考えてる時間はほぼなくなりました。

時間になったら飲む、それだけです。


離脱症状は相変わらず、午後の切れ目のつらさと

多少の瞼痙攣、肩こり首こり(デスクワークのせいもあるかも)

それ以外は特になし、よく寝てよく食べてます。

このあたりはミルザタピンの減薬を始めたら変わってくるかもです。


さて最近ですが、仕事に頑張る日々ですPC

もう2度とドジでノロマな亀なんて言わせないぞ!

(言われてないしネタが古い)とばかりに業務をこなしていたら、いつのまにか

「momoさんに任せておけば大丈夫」

とたくさんの業務をアサインされるようになってしまいましたチーン

つらみチーン


私と同じ日に入社した派遣社員仲間は「業務が遅い」と言われてブチ切れて突然辞めてしまい、ますます私が多忙に笑い泣き


でもまあ前の職場と違って達成感は感じられるので頑張っていこうと思ってますチュー

いまのところ。。



先日の三連休には娘のチアの大会もあり、特に問題なく参加できましたスター

最近はパニック発作もあまり意識しなくなって嬉しいですにっこり


これから年度末で学校や学童行事もてんこもりになりそうですが、頑張りまーすふんわり風船ハート