今日も仕事が忙しく、

バタバタと一日を過ごし、

パワハラくんに余計なことを言われぬよう身を潜め

笑い泣き


やっと定時になってスマホのメールを何気なく見て、TOBEからメールが来ており、

あーすっかり忘れてたけど今日はLIVEの当落発表日。

どうせ落選だからね、ハイハイ。

はい落選ねと内容を流し見して閉じようとしたとき、


支払い金額


という文字が目に入って2度見目


内容をもう一度よく読むと


と、当選だと、、?


なんと当選していたポーン


なんも考えていなかった私はペンライトやうちわなどのグッズも買っておらず(なんかすんません、)あせる

当たるとも思ってなかったので枚数4枚(ほんとすんません)どうしようあせる


とりあえずリア友平野担の友達に連絡すると、

そちらも同じ日で当選したらしく、一緒には入れないと、、滝汗


困った。誘う人いないチーン


やはり行きたい人が行くべきと考え、普段SNSで交流している岸担さんに声かけるべきか凝視


でもでも体調が不安だから緊張しなくて気軽に誘える姉や姪っ子に声かけるべきか、、

でもそしたらチケ代は私のおごりだな、、(1人1万)


色々考えまだ1人のままです笑



とにかく私は来月岸くんに会えるらしいよだれ飛び出すハート



TOBE勢揃いなので三宅健くんや北山くん、IMPちゃんたちにもニコニコ


どうか体調くずしませんように驚き

待ってろ東京ドーム!