インフル騒動中ですが、

こんな時でも減薬は進めます。

なぜならもう削ってあったので、、にやり


最近はやはり午後から夕方が辛いです。

デスクワーク中にどんよりと重くなり、頭も回らなくなり、動悸もしてきますがなんとか耐えて3時半頃服薬すると少しづつ調子があがります。


さてさて娘のインフルBですが、

今日は37℃前半、食欲もあり元気。

ついさっき体温測ったら36℃台まで下がってました。

このまま回復していくかな?


1年前のインフルAの方が辛かったですね滝汗

熱が高い期間も長かったし、すごく辛そうで3日間くらいは辛くて泣いてました笑い泣き


そして私ですが、元気ですよだれ

(ついでに旦那ももちろん元気です)

このまま明日も何も無ければ逃げ切ったと言えそうですグラサン