今朝起きてみたら、娘の熱が38.4ネガティブ

これはもしかしなくてもインフルだよな~、と午後の耳鼻科を予約しました病院

小児科は予約しないと門前払いだし、当日予約なんて取れないのであてにせず、耳鼻科直行です予防接種


そして私が元気なうちに色々済ませないといけない、と午前中はまず月1の心療内科へ行ってベンゾをGET凝視


そして午後耳鼻科へ


はい、インフルB確定~予防


それからスーパーで果物やゼリー、冷凍食品などを買い込みりんご


帰ってから娘にイナビル。

ちゃんと吸えてるのかなぁ?

まぁいっか真顔


それからそれから洗濯を済ませ、アルプラゾラムを削って、学校やチアや学童へ休みの連絡。

明日は平野担のお友達と推し活に行く予定だったのを断りアセアセ

私が発症してしまう前にできる事をやりましたダッシュ


夕飯はお雑煮が食べたいというので三葉やカマボコ入りのお雑煮でなんだかお正月気分笑


そしたら娘はだんだん元気になってきました。

峠は越えたのかなぁ?


それにしてもちょうど1年前もインフルになっとんですよね。

発表会がせまっているのに練習休む羽目になったのも1年前と同じ。


私はうつってないといいなぁ滝汗

あ、旦那は我関せずの通常運転なのはいつも通りです真顔